オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月19日

12年前の1億円の賃貸マンション

全部返済してしまったそうです。少しは残っていると聞いて居ましたが・・・

その方に、勧めている物件があり銀行に同行して判りました。

相続対策に作ったマンションが対策にならなくなっていました。

自宅は、借金分全て損ですが賃貸は経費になるし、何事もやりすぎはダメですね。



初めは見るのもイヤで

一寸だけ見たら興味がわき

段々欲しくなり

お金持ちにお金を使ってもらわないと景気回復もありません。

一部屋できれば、電化製品も欲しくなり家にあう服・雑貨も欲しくなり・・・

マロンの父さんにお金を渡しても、夕飯のオカズが一品増えるだけ、それも高級品の半額ぐらいです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい