オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月19日

何か、マロンの父さんのネタで?0万円儲かった業者が居て

去年のことですが、ジッと知らせようかどうか迷っていたそうです。

元々、当事者が父さんの知り合いですから今日発覚しました。

「あんた、この業界でズット仕事する気?・・・悪評がたつよ・・・・」と優しく言ったら

「最近電話もかからないし・・・知らせようと思っていた・・・」と言い訳の後

「わかった・・・」だそうです。



一人のネタなんか知れてますから

信頼できる顔7仲間内が全てで

父さんの口止めができるかどうかは不明ですが

仲間から排除されるかもしれませんし

目先の事に目がくらんキラキラ2で、これぐらいのネタは何件かは湧きますから、教えて貰えなくなる害を考えないのが情けない人間です。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい