オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月22日

デザイン便器は資産家しか使えない  鎖樋(くさりとい)

やぐい家の雨漏りは簡単に治りません。

一流メーカーのデザイン一体型の便座の水漏れも簡単には治りません。

マロンのお家では、便座をとめるビスあたりから漏れています。

父さんは、手作り鎖樋(くさりとい)で危機を脱しようと思っています。便器なんて賃貸用で十分で、それならホームセンターのシャワートイレも簡単に付け替えが何回でもできます。


中国株
洗濯機の異音で買い替え直前だったのですが

最近、少なめで洗濯していたら自然に直りました。

買わなくて良かった・・・

中国株の調整が始まりましたが、あく抜けしたら直ぐ戻りそうで、戻らなかったら買い増し?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい