オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月21日

陽明学区の奥様

市外にお持ちの家を当面使わないので賃貸で貸す件でお会いしました。生活に不安が有るわけでも無く、絵本のようなお宅に住んでみえ、雰囲気はお上品でヘイリーを思い出しました。



別の顧客さんも、陽明・滝川学区の土地をお探しです。以前、陽明小学区で高級貸家を2軒作りましたが、空き待ちの方がみえます。滝川小学区でも2軒作ったことがありますが、売り地になりそうな顧客の土地は、奥がガケでタヌキが出そうな原野で、学区はともかく活用方法と効率が疑問な立地で、風紀委員が出てきそうな風致地区です。

マロンの父さんが住んでいる下町は下町で味わい深いです。交通の便も下町だと名鉄も基幹バスも地下鉄もありますが、高級住宅街は公共交通機関なんて問題外でおベンツとかアウディーで外出しますから歩くのに坂があろが関係無いのです。



kate bush

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい