オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月26日

Close to Home 興味深かったです

「アッパー・イーストサイド物語~不況時代のニューヨーク~」


サブプライムローンの悲鳴~ (再) が前作だったんですね。


同世代のオッサンとして感じたのは、自分で稼ぐ力だけだと思いました。「●●の管理職やってました・・・」なんんてのに意味は無いのが良く判りました。

勤務先も信用力とかに意味があり、受注に向けて世間に対しての方便として、社員共々お互いで力を合わせて稼ぐ道具です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい