オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月28日

水まわりが大切です  甘金丹

追記:15:30にメールしたら、夕方までには修理日時の電話がありましたから立派です。古い物にとやかくは言いませんが、直せるのかどうか楽しみで原因も興味あります。

高級住宅を作った時、別の会社の製品でしたがフロートのチェーンが錆びて切れましたし、色んな事が有ります。他社で韓国製品の素晴らしいデザインの便器を使ったのも見たことがありますが、修理なんてホンダのマークに似た自動車会社同様で金食い虫でしょう。






マロンのお家の1Fトイレですが、INAXのサービスにインターネットで(写真2枚添付)修理依頼しました。

タンク下部と便座の取りつけネジの2カ所からの水漏れです。

そういえば、現在リコールだらけの会社の車を買わなくなったのは4年程度でラジエター内部の水が錆び錆びになったのがきっかけでした。

トイレも数万円で直るなら直しますが、それ以外なら交換です。



甘金丹
MARUERIで富山県の物産展をやっています。

おいしそう顔11

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい