オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月28日

職務の引き継ぎについて



銀行員なんかは癒着しないように転勤だらけですが支障はありません。

金貸しの強い立場があるんですもの。

資産家に対する建築がらみのばやい。競争相手も多く弱い立場なんで、担当地主を引き継いで・・・なんて話は凄い資産家になればなるほど無理です。

絶対に作る必要もない方から、何だかんだでなおかつ受注するんです。何人かのお子さんの性格、赴任先から帰って見えるタイミング、「●●さんでないとあのお客さんは無理・・」で勤務先から退職した先輩のお手伝いが無いと他社に逃げて行きます。逆に他社が粘って取った契約を翌日にキャンセルさせてしまいます。「●●万円の違約金・・・・」とわめいて居ますが、それぐらい結びつきが強い訳です。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい