オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月29日

7つの社会的大罪 禄を食む (ろくをはむ)訓示がありました

理念なき政治 (Politics Without Principles )
労働なき富 (Wealth without Work )
良心なき快楽(Pleasure without Conscience)
人格なき教育(Knowledge without Character)
道徳なき商業(Commerce without Morality)
人間性なき科学(Science without Humanity)
犠牲なき宗教(Worship without Sacrifice)

鳩山首相 施政方針演説 理念強調も新政策の詳細示さずこんなもんは、個人企業のオーナー経営者が自分を度外視して社員にする訓示です。

私に関わって禄を食む (ろくをはむ)時の心得です。庶民のあんたらはダメよという話です。

フリーメイソン様なんですもの。



アブク銭で

瑞穂のやばいばあちゃんのテレビを買いたいです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい