オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月30日

祝!私立高校合格  学習障害 LD

ハバネロ娘(次女)は高校と名の付くところに合格するのが目標でした。

今まではマロンの母さんが、時間をかけて確実に積み上げて教えていました。

つい最近、現状なら行ける学校を見せたら怒りだしたそうです。その後、学習塾にも通いだし夜遅くまでやっと勉強するようになりました。

勉強ができようが、どんな言い訳をしようが自分のやってる仕事は大赤字の方々が多い時代、ちゃんと世間にご迷惑をかけない人間にはしようと思います。





かいじゅうたちのいるところ
アバターは観に行きたくないそうですが

かいじゅうたちのいるところが観たいそうです。

父親としては、少し変わって育ってくれることに幸せを感じます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい