オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月30日

WAONポイント エコポイント 交換商品検索

交換商品検索

商品カテゴリー:商品券・プリペイドカード
サブカテゴリー:流通系プリペイドカード(電子マネー含む)

メールアドレスはフリーメールはダメ

2回目なのにwaon ポイントを探すのが大変でした。

事業者コード:A071
商品コード


家電リサイクル券
古いテレビデオを販売店に持参しましたのでOK、重くて右手の親指を痛めました。


残す、地デジ対策は主寝室1台になりました。

何が得かは、考え方も変わります。

アブク銭とタイミングを考えます。

1Fトイレの修理は1.5万円ぐらいで直りそうなんですが、故障修理個所については1年間の保証が付きます。気の毒な気がします顔13

車のタイヤも4本交換しないといけません。マロンのお家ではテレビとかタイヤとかの雑費は全て父さんの財布から出ます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい