オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月06日

新製品には飛びつきませんが、今欲しい物は・・・  嫌消費

マロンの父さんは昔から嫌消費なんですが・・・若い世代だけじゃなく、元々父さんと同じ生活を皆さんがすると日本は滅亡します。


主寝室用regza 32V
ヤマダ電機で買いそう


アイ・オー、“レグザ”対応USB外付けHDDにブラックモデル
直販ですね。


iPOD shuffleをマロンの母さんの貢物に
直販ですね。


SANYO (サンヨー) ワンセグチューナー内蔵 SSDポータブルナビゲーション NV-LB50DT_navi_po03
代引きで評判の良いネットの店舗で買います。


ハバネロ娘(次女)の携帯電話はポイントで買えます。



しかし、どこに行っても店員が鬱陶しいし、平日は何処でも店員さんの方が客より多いです。壊れても気にならない小さい物はネットで、修理持ち込みの大きい物は(家電リサイクルもあるから)地元でとなりますね。



家電バーゲン

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい