オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月07日

リーバイス504の2nd品、なばなの里のお食事 ドライジン





ナガシマのアウトレットでリーバイス504の2nd品(4900円)を買い、今洗濯を終えましたが味わいは良さげです。

そこで昼食と思いましたが、行列が嫌いなのでなばなの里でランチしました。池の前でしたし、ナガシマより500円高いだけで十分に食事をした気分になりました。

普段なら、千円のベゴニアガーデンをタダでみせてくれましたが、実際季節的に花が全然ダメな時期ですからベゴニアを観れば文句無いでしょ?と言うことですね。

先日は、テキーラを買いましたが今日はドライジンにしました。韓国製のウオッカを誤解していましたが、次はウオッカを買います。

 




鯖缶
最近、鯖の缶詰を見つけるたびに

買っています。

種類がそれぞれで、一番美味しい缶詰を見つけます。


若狭鯖缶研究書

honihoの季節限定シリーズ

大鯖の缶詰(昆布入)

鯖の水煮缶詰

田村長

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい