オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月21日

師崎朝市 赤羽商店活魚センター 豊浜魚ひろば イオン東浦





師崎朝市

赤羽商店活魚センター

豊浜魚ひろば

イオンモール東浦

朝市はイマイチ、赤羽商店も数年前の面白さは無くて売り場が倉庫に、魚ひろばが相変わらず観光向きでした。

マロンの父さんが、たまに東京に行って歩くと都民の皆様にご迷惑をおかけします。東浦町を歩くと町民の方々の歩くスピードが遅く、通路の真ん中に急に立ち止まられ、ズット真ん中で動かない方もみえますしイオンモール東浦はとても歩きにくく2度と行かないです。




CDからiPodに曲を入れる方法
絶対に出始めには買いませんから

そろそろ、こんな事が必要になります。

toutube をmp3とかは時間がかかりすぎで不要ですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい