オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月21日

bond  wild Máiréad Nesbitt 面白い



坂本竜馬の予告編(ネタバレ)を読んで、話がショボイので美人のバイオリンを聞いています。 Haylie Eckerさんの性格は話し方からよくわかりますが、bond は性格の良さが良く表れたバンドでした。

wild なんて最近まで知りませんでしたが、のそっとした演奏が面白く、中でもパーカッションの職人のような兄様(名古屋弁で二イサマで「二」にアクセントが有ります。)が存在感タップリで全曲聴きごたえを感じます。

ケルティック・ウーマンのフィドルのマレード・ネスビット (Máiréad Nesbitt)さんもティンカー ベルのようで魅力的です。

音楽を聴きながら、行きたいところの此処とか其処を調べていると面白いです。





本日のハイQでサラリーマン社長の事を書いて見えます。

実感としておっしゃるとおりです。

マロンの父さんは後10年ぐらいが頑張れる時期ですから、そんな小市民たちに影響を受けないようにマイペースでやります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい