オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月27日

ハッラーと二日煮込んだ黒毛和牛のカレー

 

全粒粉と設楽のエゴマ入りのハッラーと黒毛和牛のカレーです。

ハッラーの小さい方と、あと二日煮込んだカレーは、マロンの父さんがプレゼントに使います。

プライムジャワカレーができたので、訳のわからん値段高めのカレー粉を買う必要が無くなりました。カレーはプレゼント直前に、ガラムマサラを振ります。



焼香
昨日、焼香をした後

家の前で帰らない一団が居ました

理由は、遅れてくる上司を待っているだけなのです

10人以上ですから目立ち、広い道路ですが違和感を振りまき、遅れてみえた近所の方も順番?と思うのか家の前で躊躇されます

それを感じた一部の社員はその場から去りましたが、それ以外はそのままでした。故人の為に伺ったのですから邪魔はダメです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい