オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月03日

ひな祭り:マロンちゃんは雌猫

 





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あは~~♪マロンちゃん立っち姿もこれまたきゃわいい~~~~♪
お目々が首輪と同じ色に光ってるにゃよ~♪
もふもふ自慢に参加してくれてありがとにゃ~~~~~~(=^・^=)
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2010年03月04日 01:36
最近、マロンはお願い事があるとないて要求します。
何をしてほしいのか簡単に判るのが慣れです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2010年03月04日 07:59
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい