オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月06日

地デジは3月末までが有利そう  オッサンの10万円セット

マロンの父さんは志が高い訳でも無く刹那的に生きていますので、過度の省エネ性は追及しません。自分自身にできるレベルでの費用対効果で判断します。

夢見るオッサンの10万円セット に着手し、最後に残っていた主寝室のテレビを替えました。68千円の予定でしたが、61千円で完了しました。SONY 3.5型 パーソナルナビゲーションシステム U3C シルバー NV-U3C/Sはそのうち買います。

テレビが全部デジタル対応になったのでスターキャットの契約を、『ダブルパック10M』登場! に変更しその後レグザハードディスクを付けます。

貸した金はまだ帰って来ませんが、箪笥貯金で何とでもなります。不動産屋の社長も、金を返すか仕事のネタを渡すかどちらしかない訳で、どちらもできなくて自営してるのでしょうか?月末に結論が出ますし、解決方法も幾つか可能ですから心配はしません。








マロンの父さんのような小国民に金を使わせても、高々十万円が一大イベントなんです。

本業では、資産家に○億円のお金を使ってもらいます。

サラリーマンですから、あくまで会社の力での仕事ですが

個人でこれだけできたら自家用セスナぐらい乗れますね。資産家にお金を有効に使ってもらわないと日本は破滅します。マロンの父さんに使わせても、夕飯のオカズ一品が増えるだけで、それは高級品の半額商品です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい