オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月09日

松坂屋栄店なんじゃないの?

松坂屋[ 名古屋・名古屋駅・豊田・上野・銀座・静岡・高槻の百貨店 ]だそうです。

昔の、松坂屋本店松坂屋名古屋店だそうね。

最近、三河地方を含めた金持ちの年寄りが、松坂屋名古屋店と松坂屋名古屋の違いが判らないそうで、広告を見て行ったらビックリだそうです。

合併で本店は使えないでしょうが地元の人が買い物に行くわけで、愛知県近隣の人がネーミングすれば松坂屋栄店なんですね。松坂屋名古屋店は存続ですから松坂屋名古屋駅店を閉めても広告を見て探す方は今後も沢山いると思います。

先週日曜日に松坂屋名古屋店!に行きましたが、人混みが嫌いで北海道物産展を素通りし

帰宅後、ipod をapple でカーナビをビックカメラのネットで買いました。

昨日は、甘金丹をネットで買ったし流通業も厳しい世の中のに変化しています。

地元ネタで、新瑞イオンでピアゴが大変だそうです。ああいう商売は、近隣商店街を破壊した分が自店舗の売上です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい