オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月10日

辺野古は政治家の最後っ屁で、中国の高騰は花嫁の母

辺野古を買っていた「政界9人リスト」が問題化

中国不動産価格の高騰、押し上げたのは「花嫁の母」?

マロンのお家を建て替えの時、瑞穂のやばいばあちゃんが方位の事を言ったので、ゴキブリゾロゾロのボロ貸家に4か月住んでいました。

家賃なんて払わないのが普通の生活をしていましたので、固定費の家賃の辛さを実感しました。建物はどんなに立派に作っても古くなりますが、土地は微生物とかでリフレッシュしていますから何時も新品の気がします。高級施設が1円というのは維持費がかかるからなんですね。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ゴキブリは名古屋にいる限り、どこにでもいるとあきらめています。
以前すんでいた所はお隣さんが掃除をしないダメ女だったので私の部屋にまで侵入してきて迷惑でした。バルサンをたいたら戻っていきましたが。
高級な賃貸でもゴキブリはでるんだろうか…。
Posted by みりん at 2010年03月11日 11:24
新築の家には、古い家具に付いていたのが出ました。
昔の日本家屋と違いスキマがありませんから、それほどは増えないと思います。
しかし、庭にも居ますからどこからでも入るかもしれません。常時網戸というのは常識ですが・・・
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2010年03月11日 19:49
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい