オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月01日

あごだしラーメン の入門

HD放送なら23時間   SD放送なら69時間録画できます。

マロンの父さんは、DVDで保存するほどの番組の存在を信じません。

HD放送の23時間について個人的に権益を振り分けました。

父さん:母さん:ブラックペッパー娘:ハバネロ娘=9:6:4   :4  と決定しました。ハバネロ娘以外は重なり部分が多いですが、ハバネロ娘の演歌好きは誰か(思い当たる娘はいます)の生まれ変わりと思います。SD放送にすれば3倍録画できますから1週間単位では十分です。知識のないハバネロ娘はアメリカ・インディアンが騙されたように、SD放送で誤魔化されるかもしれません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい