オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年03月21日

AUドル

 AUドルの対米ドル相場は+0.0034の0.8037AUドル/US$と5日続伸
 先週NHKのラジオで放送していましたが、鉱業がすごい活況のようです。女性でも鉱山のトラック運転手なら重い物を直接自分で運ばないので勤まります。こんな職業訓練をする専門学校もすぐ授業料が回収できるので大盛況のようです。
 ごく普通の方で、年収800万ぐらいは稼げるそうで、若い人がプール付きの家に住んでいたり、老後直前の方が、もうひと稼ぎと頑張ってみえるそうです。
 オーストラリアの鉄鉱石は高品質で引く手あまただったりしますし、その他でも資源のデパートと言われている国ですね。
 次に円高・米ドル安の時に、AUドルが連れ安になった時がチャンスです。

カナヘビ
本日、「日本昭和村」に行ってきました。
マロンの母さんは、冬眠から醒めたばかりの「カナヘビ」を触って喜んでいました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%98%E3%83%93

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい