オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月19日

もはやバイキングを食べる歳ではない コース料理 右ピアス

今月契約予定だったお客様、土地の値段が思うように下がらず結果として、自分の数か月の盛り上がった熱意に疲れて諦めました。

今日、電話して元気のない原因は「ホテルのバイキングを食べすぎて気分が悪い・・・・」だげな。マロンの父さんの例を挙げ、3,500円出せばコース料理が食べれますから、損をしないようにバイキングでガッツク年齢で無いという話で共感していただけました。

その方も、若い頃にはお金があるわけでなく、資産家の奥様と結婚してから金銭的には幸せになられました。金銭感覚的には父さんも共感する部分が多く仲良くさせてもらっています。

前述の土地は、一人目がローンが付かず、食べすぎの二人目はプレッシャーにつぶされ、三人目は本日銀行に相談中です。その方はもう一つ名古屋寄りの駅で以前、賃貸マンションを作ってもらった方で現在まで空室で困った事はありません。








右ピアス
マロンの母さんは知っていましたが

父さんは、先ほど知りました。顔13

スーパーでバイト中の男子高校生は自分自身の意味を知っているのでしょうか?

株が少々下落していますが、マロンの父さんは暴落狙いですから・・・倍狙いで何を買うかだけは検討しています。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
右ピアスにそんな意味が!?
関係ないけど、ゲイの集うサウナは好みの男性のタイプによって帯の色が違うところがあると聞きました。

高校生の男の子、意味を知らないままいて襲われないとよいのですが。
Posted by みりん at 2010年04月19日 22:26
名東区に有名な公園があるとか?

自分の娘が高校生になったら、同意世代に興味なくなりました。

幻想だったようです。
Posted by 猫龍隆 at 2010年04月20日 06:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい