オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年04月29日

岐阜県百年公園 道の駅むげ川 フェザーミュージアム





岐阜県百年公園は結婚前のおデートで行きましたので、今回は2回目です。ホコリ茸が一番印象的でした。

 

 

中に岐阜県博物館が有り、恐竜の卵とか隕石もあります。





 

道の駅むげ川の蕎麦は安くて美味しかったです。





 


フェザーミュージアム
マロンの父さんの散髪は母さんがしてくれます。

最後に他人にやってもらったのは、床屋の研修中の小僧でした。

母さんの方が愛情分だけ仕上がりが見事なんです。

客商売ですから、文句を感じれば行きません。

最近、ハサミの切れ味が悪くなりましたから製造元で散髪ハサミを買いました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい