オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年05月25日

名古屋にレナウンさんがありました

今から四半世紀ぐらい前、マロンの父さんは栄で働いていました。基幹バスで通っていましたので高辻手前ぐらいで降車される男性社員のカッコ良かったこと!お顔にも自信がみなぎり爽快な方がみえました。あの方はどんなオッサンになったんでしょう?

それ以前に小学生の頃、アーノルドパーマーは周りの製品とか違う高品質&高級感を感じさせる製品でした。

何か、10年前ぐらいだったと思いますが、駐車場も無い同じ場所ですが上司が何時もくれた株主優待の券でブランド&食料品の安売りがあったりして若い頃感じていた神秘性を全く感じなくなりました。

その後に、会社の場所が高額な売り物としても見ましたし、何か高額な賃料の事務所ビルになっていましたが、不動産関連の仕事をしているのに興味も無くなりました。




00233 銘源医療  0.66~0.33 とか覚えやすい数字で何でもアリですが今回は最後までお付き合いしようと思います。顔7


SMBCダイレクト
Google Chromeだと

「システムメンテナンスのため、サービスを停止しております。」

なんて出るようになりました

先週は送金でも何でもできたんだけど。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい