オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年05月29日

バターロール風レーズンハッラー 陰謀渦巻く世界







バターロールのレシピで、砂糖を蜂蜜に変え、レーズンを入れました。

夕方までマロンの母さんは出稼ぎに出かけ、父さんは気密性の高い家でホコリと格闘するつもりです。TV番組で置物だらけの家がありますが、どうやって掃除をするのか不思議です。

911については、建物の壊れ方が見事すぎますし、関係の無い保険のかかった建物も壊れていますし、事前に出社しない社員もいたそうで情報も漏れていますし、マロンの父さんは陰謀説を信じています。

北朝鮮については、韓国軍艦「天安」沈没の深層という話もありますが、温首相はまず、天安沈没が北朝鮮の犯行だという点を認めることも可能だということを示唆という事であれば陰謀説は信じません。国連でも決議に棄権ぐらいの態度なら北朝鮮の犯行なんでしょう。命令だろうが、兵士が現状から逃げたいために独走しようが偉大なる方々には当然責任があるわけです。母さんが不在でランチは父さん手作りの鶏肉トマト煮と写真のパンですが、トーストすると格段に美味しく感じました。鶏肉は先日の500グラムの冷凍で2キロと違い量が手ごろで暫くこれにします。








こんな他人さんの事は別にして

庶民としては「今を生きる」しかありません。

いつも暴落説&地震発生を叫んでいればいつかは当たります。

その間に何回も、生活に潤いをもたらす美味しい事があるはずです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい