オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月16日

中日新聞の不動産サイト

地元ですから良い物件がありました。

建築条件付きで売ろうとした高級住宅街の売地

売れないから条件が外れています。

学区を気にされますから・・・







リーマン
ショック直前まで、十分ヤバそうでしたから現金化してありました。

株券持ってなかったその頃、少しづつ値上がりし毎日がつまらなく

株に変えた途端、リーマンショックでした。

餌を与えたり、なんだかんだで搾取を狙っている爬虫類に注意です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい