オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月16日

昔、日栄とかここも買った事あるけど 脅しにはきりが無い

当時、バリバリに活躍していた女子社員を知ってますが、ここを空売りしていたウ―フィーさんは何処に行ったんだろう?

訳の判らん新卒社員を教育して自分好みにするそうだ
・朝礼で、聞く態度の悪い中年オッサンは直ぐクビだそうだ



脅される金額が名誉を無くすより高額になったから表面化した 相撲取り と 引っ越し屋
パソコンのファンが静かなのは良いが

室温が高く、つけっぱなしにすると

ぶ~ん と言って切れます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい