オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月19日

パンの発酵の合間に病院に行き スーパーサイズ・ミー

暫くお会いしなかった、娘の同級生の美人奥さんに会いました。イケメンの息子さんと同行でしたが、「いい男で先が心配ですね・・ミニスカートの彼女連れてきたら、お母さんも対抗してミニでお茶とか持ってけますね・・・」なんて言ったら「上のお姉さん二人に苛められ興味が無いみたい・・」だそうです。

マロンの父さんも、女子高生二人を育てていますから、AKB48手とかのわざとらしさも、直感で感じて魅力が感じれないのが残念です。

調剤薬局に寄れば、野菜を買うぐらいの量を持ちかえる患者さんが居ました。1日1回飲むアメル程度で収まっていれば大したことは無いそうですし、健康診断でも矯正視力以外の問題点はありません。

20代にスーパーサイズ・ミーの生活を5年間したことだけは後悔しています。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい