オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月24日

ビジネスクラス利用は当たり前で無く、御影石の貼り替えもね

フランス代表がエコノミークラスに座りましたが、最近頭に来たのはNHKのこの事件です。

マロンのお家から、勝手に団体払いで集金し無駄金を使う常識外れの馬鹿な奴らが居ます。あの席は高級歯科医で治療を受けるような立派な立体的機能満載でした。

事務所ビルの事故の補修で7万円ぐらいの仕事がありました。10万円ぐらいかかる御影石の貼り替えも施主さんのサービス工事の要望としてありましたが、幾らなんでもお断りしました。ところが7万円の工事をするとき、職人さんが2tぐらいのトラックで御影石を割ってしまい、結果としてサービス工事になってしまいました。

マロンの父さんもビジネスクラスにオーストラリア国内で乗せてもらったことがありますが、空席がありタマタマ乗務員が座らせてくれただけで、名古屋のメーカーで一部上場の執行役員ですら当たり前には座らなく、貧乏人から集金した金で運営している組織にはそれなりの謙虚さが必要です。





あれだけのコンテンツがあれば

集金しなくても

稼ぐのが普通なんじゃないか?

NHKはどんな席で帰ってくるのか、今から楽しみにしています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい