オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年11月09日

お父さん風邪なの?マスクだよ


中国株は今、循環相場になっているのでよく騰がった株は一度売られて、出遅れが物色される展開なんだよ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして(*^。^*)
あはは!やさしいねー♪マロンちゃん♪
でもそのお耳にかけるゴムひもはどうちたのかな(・ε・?
うちのちゃーはゴムひもが大好きだけど、まさかマロンちゃんも食べちゃったりしてないよね~(=^‥^A あせあせ・・・
Posted by ここほれにゃ at 2006年11月10日 02:01
私、菓子折りひとつでこお家に来ました。高級チーズ大好きです。ただし、賞味期限の近い見切り品の半額です。あと、「小魚アーモンド」の小魚も好きで、お父さん・お母さんの夜の酒盛りの時、ちゃんと「立ち位置」があるんだ。
Posted by マロン at 2006年11月10日 07:50
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい