オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月08日

デジタル格差

帰ってきたらミヤネ屋からズット録画中なんです。

こんなもんを見るのはハバネロ娘だけですから犯人は直ぐに判りましたが、STBの録画は予約からしかしたことが無く、録画中のOFFは何としても判りません。

結局STBの電源をOFFにしたら切れました。

あんなSTBのリモコンは年寄りになって初めて使っても使えませんし、学習障害のお子様も使えないのが判りました。



運転免許
マロンの父さん自身もそうですが

申請書類が自分で書けなければ断念します

自分自身もそうですが、他人様を不幸にはできませんから。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい