オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月10日

木曽の鬼ぐるみ五平餅 と 鬼ぐるみのハッラー





オニグルミを割りましたから

五平餅とハッラーにします。

堅い殻の破片が混ざったり中身を出すのが面倒ですから、トチ餅同様で御馳走だと思います。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
五平餅すごくおいしそ~(≧▽≦)
Posted by ようみ at 2010年07月11日 12:07
ようみさんコメントありがとうございます。市販のタレに不足している物(オニグルミ)を足すと美味しくなります。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2010年07月11日 16:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい