オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月22日

まるはちの日 業績好転見込み発表

今までも、普段行かないホテルでランチを食べたり楽しんできましたが

今年は、行ったことの無い美術館が8のついた物持参でタダで入れるそうです。

さすが、地元のスターキャットの資料が一番判りやすいです。

何と、8月8日は日曜日なんですね。








業績好転見込み発表
建築の仕事も昔はずいぶん簡単に受注できました

今年は、賃貸マンション・貸家が受注できてるだけ良い方で

時間稼ぎ出来る時間もあと僅か

事業系を狙っていますが・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい