オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月22日

ハバネロ娘はモンクさん? 回り道だけで一生が終わりそう

モンクさんが終わってしまいましたから寂しいですが

マロンのお家に、色んなあられが5種類入った小袋のあられがあります。ハバネロ娘の食べ方を見たら、机の上に5種類分けて整理して並べ、それから食べました。ミックスベジタブルとか薬の色についてはしませんから軽症かも?

ハバネロ娘について、昔から学習障害とか書いていましたが、最近表情も豊かになり進学した高校にも感謝しています。頑張れば卒業出来そうな感じです。

とにかく頭に入らない感じで、ベクトルの「→」があっても先端が先っぽとは簡単に認識しないから時間がかかります。そういえば、マロンの父さんも小学生の時1センチについてその厚みを真剣に考えたことがあり、FXとか株券でもそうですが、自分が失敗しないと納得しない部分があります。優秀な方は、回り道の無駄な時間も無く最短時間で目標に到達されます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい