オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月23日

銘源医療・興業太陽能・宏霸数碼  自分でリスクを背負う

最近嵌っていた00233 ミンユエン 銘源医療ですが、やっと回復してきました。

前回、香港ドル(HKD)全部つぎ込み15%儲けた油断で、中途半端な0.87HKDで買ってしまい、その間0.76HKDもありました。

3銘柄とも倍になっても何ら不思議はありませんが、今のところ興業太陽能が15%アップ、宏霸数碼が30%アップしています。最近中国龍工も儲かっているそうで楽しい毎日です。

過日、本業に関係の無い100万円以上の仲介手数料を会社に入金しましたが 報奨金は?信じられないパーセントなんで、何事も自分でリスクさえ背負えば儲けは大きいです。








ACメープル・カナダ
昨日はロンドン10万円を見ましたし

オーストラリアが安いのは知ってましたが、カナダ45千円なんですね。

昨日アラレを食べていて、子供のころ定価しかなく300円ぐらいしたね~と母さんと話していました。

今なら、168円ぐらいでしょうか?小金さえ稼げれば幸せが一杯あります。

大金なんて、騙されるか他人の人件費を含む無駄使いしないと使えないと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい