オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
マロンちゃんはマロンの父さんに対して「茶トラの穴」で強靭な牙と爪で日夜指導しています。 「マロンの父さん」のハンドル・ネームは猫龍隆(ネコリュウリュウと呼びます)です。猫はマロンちゃんで、龍は中国ですからドラゴンで、隆は本名から一字、また隆々と中国株で儲けようという意味です。 目標は経済的自由を手に入れる事と、次女(高一)を投資家にする事、その後ピンピンコロリ:PPKする事です。 「東海地震が過ぎるまで浜岡原発を止めておく」活動に賛同します。 「14年4月に8%、15年10月に10%」体重を減らして健康な老化を目指します。

2010年07月23日

名古屋駅の地下街 女子高生と手羽先デートだもんね

名古屋鉄道の沿線に住んでいますから、名古屋駅に行く時は駅の東側が多いです。

明日は、女子高生と二人でデートですから下調べをします。お互いに新鮮なのはファッションワンの「名古屋新幹線通り」からエスカ方面で、直ぐにお腹の減る人ですからファッションワンで何か食わせて、エスカの店を見せたり食わせたりすれば満足するでしょう。

手羽先屋で10時から開店の店と11時から開店の店がありますから手羽先デートになりそうです。バイキングのように手づかみで食べるのが好きそうだし・・

但し、相手はハバネロ娘(次女)です。母さんとブラックペッパー娘は進路について勉強に出かけ、退屈をするハバネロ娘は父さんと遊びますが、最後はメンズ館B1Fの魚屋さんが面白いです。




鶏皮

アトピーの

お肌にも良さそうだし

国際線と同じで食わしとけば文句さんのモンク無いし。

阪神大震災前に神戸に母さんとデートに行き歩きまわり、地下街が有名とかで寄りましたが顔7

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい