オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月25日

パソコンの熱暴走2

パソコンの熱暴走の続きです。最近はブラックペッパー娘もパソコンが落ちて苦労」していました。

張本功さんの事を見ていたら、突然パソコンが落ちましたのでお掃除を決断しました。

カバーを外し、600Wの掃除機で吸ったら綺麗になりました。写真はマスターク―ラ―ですが他にも電源ボックスあたりと、もう一つ付いていました。

一年間で写真の汚れになっていました。掃除後は吸気の勢いが数割増しで増えているのを感じます。









室温30度で直ぐダウンしなくなりました。

昔のeマシーンは凄く五月蠅いファンでしたが、SOTECは凄く静かでした。

今日、ホコリを取ったらまた静かになりました。

ユニットバスのシロッコファンを掃除したら静かになりましたし、トイレのファンも同様です。

今時のパソコンはネジ2本でカバーが外れます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい