オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月01日

パソコンの熱暴走 

SOTECで9万円以下ですから文句はありません。

最近のCPUは一定温度に達すると自動的に停止する機能を持つのが一般的だそうで、大事なのは家族の写真だけでUSBで二つ保存してありますから、壊れるならご勝手になんです。

30度以上の室温で、扇風機で我慢しているとダウンします。それ以前にワードで作業をしたりしていると、スペースキ―でスペースが空かなかったり微尿な動きをします。

エアコンをドライで27度なら大丈夫なんで、理屈は判っても動けないようなオッサン同様で無理はできない体のようです。

エコポイントの省エネ基準を下回っていますが、マロンのお家は名古屋では十分な省エネ性能で、木造ですが鉄筋コンクリート並み性能で、あんな基準はいい加減なもんです。



RCG

CEOが4.7HKDで自社株買い、終値が4.7HKDですね。

IRが出鱈目でなければ、凄く割安な会社の株を先日買ったわけなんですが。

しっかり儲けてるのが判って、そのニュースで反発するまで判らんぐらい信用を無くした会社のようです。

騙されてなければ、昔の死語の銀行レース、今時信用できる物は有りませんから。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
PCの排気口が綿ホコリで詰まってません?
吸気口から掃除機で吸い取ってみると
なおるかも。
しかし,強い吸引では市内で。
壊す可能性があるから。
Posted by 生田生田 at 2010年07月01日 20:10
吸気はホコリを取りました。室温が30度越えてなければ何時間でも大丈夫なんです。
eマシーンと比べるとファンの音が全く静かなパソコンです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2010年07月01日 21:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい