オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月04日

再婚するともれなくついてきます

マロンの母さんの知人たち、離婚した人も数人見えます。

離婚したから、以前の旦那の親戚関係も切れて気楽だと思いますが・・・

「再婚する人良いよね~」とその方から聞いたマロンの母さんは、「再婚すると、その人と年老いた親&親戚一同が漏れなく付いてくるよ・・・・」と話したそうです。

恋愛結婚なんて、後先考えず夢中になって出来るものと思います。楽しい思いでも幾つかあって、積み重ねで・・・しかし離婚後冷静になった後、じっくり考えるのは難しい気がします。よほど旦那になりたい人が熱意で、しっかりとお願いされるなら別とは思いますが、そんな根気のある男が減ったから晩婚化してますし、オッサンになった後情熱を持ち続ける人も稀でしょう。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい