オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月05日

オールなんたらは嫌いだ 

瑞穂のやばいばあちゃんペースメーカー入れてますから

オール電化には興味ありませんし、炊飯器がIHなだけです。

否定はしませんが、偏るのも節約にならないと思います。

マロンのお家のガス代・電気代みても、灯油を含めて省エネ性能のある家で、それぞれを適度に使うのが一番安い。



通信を含めインフラを一方だけにするのは不利です。

ケーブルテレビもあるしBS/CSアンテナも立ってるし

NTTとKDDIと適度に付き合い

文句あるなら片方やめるぞ!というスタンスが大切です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい