オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月11日

サンフランシスコ・ヨセミテバスツアーを思い出した

新婚旅行で行き10人乗り程度の小型バスでしたが、ガイドの運転手さんは居眠り運転もしていました。

ガイドさんは商社に居たそうで、退職後はドッグフードまで食べた事があると言ってましたな。今でも覚えているのは金鉱を掘った無数の穴だらけの山、花嫁のベールの滝なんか素敵でした。

事件を防ぐには後ろでチェックすることで、一緒になって寝てては命が無くなります。

昼食代込でしたから、「あんまり食べると私の収入が減ります・・・・」なんて言っていましたが、あの時アメリカの信じられないぐらい甘いスイ―ツの初体験で不味さにビックリでした。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい