オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月28日

洗濯機 給水ポンプのホースを掃除





マロンちゃんの元気が無かったので、つゆだくモンプチを食べさせてあげました。

洗濯機の異音があったので、最近少なめの洗濯を続けたら自然に直りました。3万円儲かった気分で給水ホースを掃除したら悲惨な汚れでした。

専用洗剤を買うなんて、お上品な事はしません。給水の先端の網からボディソープを流し込み、シャワーで高い位置から水を入れ水泳部で鍛えた肺活量で高圧洗浄です。10回もやれば木曽川上流よりも綺麗な水になりまっさ。

5人分の洗濯なんて結構な量で、先ほども3時半から夕方までの便を干しました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい