オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月23日

記事アクセス数 が面白い! 

こんなブログをやって儲かるわけでもなく

面白いのは皆様の反応だけなんです。後は、最近面白い事も無く気分転換、自分で調べるから勉強になるし、ヤクザな建築・不動産業の雑学で何時間でも喋れるし・・・

最近では下記のようになります。

「お前、職さがせ・・・」が不思議な事に毎日アクセス数が増え 今では154アクセス

BSハイビジョンの ノリコさん 南米大陸一周165日の旅 なんかは、ただ美人で頭の良いノリコさんのおかげで422アクセス

両者の共通点は、地味に毎日アクセスが増える事です。天下のグーグル様でググっても「お前職探せ」は一番で出てきます。こんな事で面白い結果になりまんな。

記事アクセス数は私にしか判りませんし、中京スポーツとか東スポのようなタイトルにすると良いのでしょうか顔6



中国が日本向けレアアース全面禁輸
これに伴う経済r的苦境は

小国民として耐え忍びます。

妥協すると今後ズット脅しが続きます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい