オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年10月08日

一流国立大学でも貧困の可能性  生まれ持ったやばい性格

先ほど勤務先にFAXが届いているか聞きましたが、届いてないそうです。FAXは機械に届き、その後は多少なりとも親切な奴が居れば机の上まで持って行ってくれます。

最近は、そんな「この後どうなるんだろう・・・・」というイメージを感じない方が増えています。マロンのお家のハバネロ娘は勉強もできませんから、ついでにイメージが湧かないのも納得できます。しかし、高校まで学力十分で親御さんもそれなりに期待したお子様がそうなんです。

最近は東京大学卒で就職が・・とか、ハーバードでも数パーセントの極貧が居るとかの話があります。ワルも頭が良くないと悪い事もできませんし、それぐらいたくましく機転がきく方の方が幸せな場合もあるようです。






瑞穂のやばいばあちゃん

無意識なんでしょうが、生まれ持った性格で

ハバネロ娘が精神的に参ってしまいました。

マロンの母さんも、結婚当時は胃潰瘍になりました。

簡単に、やばいばあちゃんなんて言いませんぜ!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい