オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年10月10日

身近な事件 豊橋広小路アーケード他 劉暁波氏お祝いメール





10月6日は事故の有った場所を歩いていました。唯一の違いは大雨が降って無かっただけで、あれは30年前は綺麗でしたが、毎日見ている方には気づかないのでしょう。

大阪でチンピラ刑事が事件を起こしました。マロンの父さんも、金持ち&金持ちになりそうな方にサービスを努めますから、名刺が刑事事件を起こしそうな方の自宅もあったりする場合があります。タダで色々な事をしますから、取調室で事情を聞かれた事もあるんです。「窓は飛び降りないように格子ですね・・・」とか、「白バイのタイヤ跡はコ―ラなんかで偽造できるそうで・・・」とか冤罪は・・・・」色々雑談します。

刑事さんの家族構成とか出身大学を聞いたり興味深い時間でしたが、先方も無暗に恨まれるのは望みませんし、大阪の事件については極めて異質な事件で、普通は犯罪歴も無い善良な一般市民について他国と違い紳士的な対応をされます。

劉暁波さんの名前で規制があるそうで、今から hotmail で中国の友人にお祝いのメールをします。
劉暁波氏

タイトルに入れましたから、楽しみです。

豊橋駅前の駅は30年前薄暗いお店で

綺麗な店&ホテルにはビックリでした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい