オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年10月12日

シカト ゾウが一匹、ゾウが二匹、ゾウが三匹・・・・

カテさん:半年以内に今の株価から最低五割は暴落します。





ハバネロ娘瑞穂のやばいばあちゃんに参ってしまいました。

シカトが一番で、自分が勝つまで言い争いをするからストレスが貯まります。

貧相な国家ほど体面を気にします。「金持ち喧嘩せず」とも言います。ただし、自分が有利でないと駄目で、一国を地球から消し去れる潜水艦・航空母艦他があります。

NHKのラジオ放送で昨晩やってましたが、くだらん話には「ゾウが一匹、ゾウが二匹、ゾウが三匹・・・・」と数えるようにトレーニングしています。自分の娘たちに、「よく子供のころ一緒に過ごせたね・・・・」と今になって言われるほどハードな体験だったんですね。顔15





ヒマラヤ
なんかチベット高原にダムを作るそうですね。

インドなんかもとても警戒しています。

日本の梅雨とか冬の日本海側の豪雪はヒマラヤ&チベット高原のおかげなんです。

人間が作ったダムの重量で今でも地球の自転に影響がある重量バランスなんです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい