オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年10月24日

八板(やいた)さん 近藤武(こんどうたけし)さん

今日、マロンの母さんの実家で葬儀会館の広告が入っていました。

何か、足つぼマッサージがあったり各種イベントがあったのですが、担当が八板(やいた)さんで、その天職のようなお名前に感銘しました。

うどん屋の御子息に近藤健(こんどうたけし)さんという方が居ます。

これも山本山のように反対読みすると家業が益々ご発展しそうなお名前なんです。






「毎度ありがとうございます。」

「・・・又よろしくお願いします。」

なんて言えないお仕事だそうですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい