オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年10月28日

少女時代と25,000パケット

ブラックペッパー娘が体育の授業で、あの難しい少女時代様の振付で踊るげな。

身の程知らずと思います。

無料の曲を一回ダウンロードすると600円かかるそうで、25,000パケットで有利不利がかわるauのカラクリを教えてあげました。パケット数自体はいつでも確認できますから、ダブル定額に契約変更した方が良い気がします。

少女時代の振り付けの練習には、youtubeを携帯動画撮影でコピーが一番安いと教えてあげ、教えないとパソコンが占有されてしまいます。携帯電話は3分間動画撮影出来ますから振り付けぐらいには十分使えます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい