オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年11月05日

孫は猫っ可愛がりで十分

瑞穂のやばいばあちゃん 偉そうにハバネロ娘を教育しようと思ったらしく大失敗。

教育は両親が、進歩具合に配慮してしっかりしています。

健康に高齢化が進むと、余裕があるのか孫に対する態度が昔の爺婆と違い、「教育しよう・・・」なんて錯覚が入るようです。

無視されて結局は、自分が寂しくなるだけなんです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい