オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年11月07日

小原 四季桜 ミネアサヒ  明宝 寒水 鶏ちゃん

春と秋に花をつける四季桜









紅葉




子持ち鮎は400円でした。




嶺雲寺









川見薬師寺











ミネアサヒ2千円は安い!
シイタケは200円で肉厚な物が沢山入っています。

柴田豆腐店の豆腐 オカラは二つまでだげな

小原郷土館もタダで面白いです。

小原のお米は美味しいそうで、マロンの母さんは5キロを二つ買いました。

スズメバチの素揚げはタイムサービスでしたし・・・

寒水 鶏ちゃん1,300円と異常に高い冷凍品でしたが、国産だし送料を考えると微妙?



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい